凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あ、足が……!
珍しく日記更新マメ。

8月現在、元々使っていなかった1階の予備のお部屋を、仕事部屋として占領してます。でも夏が終ったら、ノートパソ子を抱えて本来の巣であるロフトに帰ります。
ああ、早く巣に帰りたい。でもこの猛暑の中、熱気のこもるロフトで仕事をするのは自殺行為に等しいです。1階だとまだクーラーなしで耐えられるしね。

まあそれはいいとして問題が1つ。
ロフトは座卓スタイルだからまだマシだけど、1階はパソコンデスクに椅子スタイル。
これがもう死ぬほど足がむくむ。
夕方になると、朝履いてたサンダルが履けなくなります。マジです。
甲の辺りで引っ掛かる。ウソだ~と叫びましたよ。
人間って伸びたり縮んだり、結構アバウトな生き物ですね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
