凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
ぞっこんについて
相変わらずネチネチと……以下昨日と同文。

ところで関西方面、朝から「山田太郎ものがたり」を再放送しております。
なにこれー、すごく可愛いじゃないかー。
遅っ、と思われたみなさん、すいません。
私はドラマはよっぽどじゃない限り、リアルタイムで見ない人なのです。
あ、でもこないだラストフレンズは見ました。家族もハマっていたので。
で、「山田太郎ものがたり」ですが。
あの高校生コンビは明らかに何かを狙ってませんか?
そんな風に感じるのは、私の目が腐っているから?
しかもネタが私の大好きな金持ち×貧乏って。
いや、この表記は間違っているわ。でもついそう書きたくなる勢いがあるドラマです。
クールなお坊ちゃんが庶民に感化されてフォーリンラブって、どへー、大好物。
いや、恋には落ちてません。ええ、そう見えるのは私の目が以下同文。
でも、今朝の山田くんはメイドコスプレをしていました。
それをこっそり、微笑ましく盗み見ているお坊ちゃまくん。
お坊ちゃまのお祖父ちゃんまで山田くんにイカれ、孫の嫁にと太鼓判を押す始末。
それなんてBL的展開!!!
と思ったら、最後には女装がバレて誤解は解けちゃいました。
しかしなるほど。
紆余曲折を経て、庶民受けにハマっていくお坊ちゃま攻めと、そういうお話ですね。
え? 私、なにか間違えてますか?

そして最後になってしまいましたが、近頃気になるどうでもいいこと。 
ぞっこん の語源って何ですか?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.