凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
コツコツ
相変わらずネチネチと推敲中。
しかし今回は本当に手間取るなあ。いつも手間取るんだけど、
いつにも増しての泥沼っぷり。両足ハマってどぼどぼに浸かってる。
今年に入ってコメディ3連発で、感覚が麻痺しているのかな。
どう書けばクスッと笑ってもらえるのか、考えすぎて分からなくなってきた。
うう~、コツコツいくしかないですね。

今夜のTHE M 秦坊出た、というか福耳出た、というかオフィス・オーガスタ大集合。
いやはや豪華なコラボです。
久しぶりに動いてる山崎まさよしを見てぽよよーん。
秦坊のライブ映像も見られて超ぽよよーん。
ライブチケットが取りにくいアーティストの一人って紹介されてて、
うん、そうだよね。二回連続で取り損なったよとしょんぼりしました。
やっぱりファンクラブに入るしかないのかなあ、おろろん。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.