凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7/17日記
毎日、コツコツ・ネチネチと推敲をしています。
これを書いたときの私は何を考えていたんだろう?
と豆腐の角に頭をぶつけたくなるほど、キャラにそぐわない描写のオンパレード。
これはもはや推敲ではなく、改稿のレベルかも……。
全部終わっても、もっかい見直す必要がありそうです。
なのに後ろでエッセイとアフレコレポが、「早よ書けー、アホー」と騒いでいます。
余裕を持って仕上げたはずなのに、なぜこうなるんでしょうか、神よおお~っ。

こういう時は、  ぽにょの歌

何あの歌、すごく癒される。
なんて状況でもモチベが下がらないのは、次作のプロットにOKが出たからだと思います。
すっごく書きたい話だったので、取り掛かるのが今から楽しみです。
よしっ、〆切まで頑張るぞー!

お返事
>>pinaさんへ
「恋愛犯」、「花嫁はマリッジブルー」の感想ありがとうございました。
対人スキルを身につけた日永に、「まぁ可哀想。ウチの子になっちゃいなさい」という勢田の両親……。
想像して、大笑いしてしまいました。
めっちゃいいですね。前向きで明るい未来予想図です。
それと「花嫁はマリッジブルー」の続編、花丸バックナンバーの件ですが。
ご指摘ありがとうございました。サイトのインフォメーションを修正しておきました。
書店員さんとややこしいやり取りをされたようで、お手数お掛けしてごめんなさい。
メールフォームの方は、ちょっと原因が分からないですね。
時間が出来たらすぐに対処しますので、もう少しお待ちください。
こんなうっかり者ですが、これからもよろしくお願いいたします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
