凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
初稿が……!
初稿を上げました、バンザーイ!!  
もう無理かと思いましたが、やっぱり口に出すって大事ですね。
ちょっと間を空けてから推敲入って、うん、〆切り破らなくて済みそうです。
ああ良かった、ホッ……。

というわけで少し休憩。今さらですが聴きました。
・17歳 /Base Ball Bear
すごいPOPで、ファーストとは趣が違ったけど、
いい意味ですごくキラキラしてて、看板通り「THE・17歳!」って感じで良かったです。
こいちゃんのギターには華がある。特に「真夏の条件」のソロがいい。
華の有る無しだけはもう天性のもので、音の放つ不公平感が残酷に輝いてました(泣)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.