凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
色々雑記
最近の悲しいこと。
暑いのでアジアンご飯にはまって、家でアジアン祭り絶賛開催中です。
でも市販のナンプラーのあのちっささは何? それであの価格は何?
一昔前のアメリカのソイソースの感覚なのかな。
あんなちっこいの二回でなくなっちゃうよ。

最近の嬉しいこと。
以前から私的には受け認定なのに、世間では圧倒的に攻め認定だった
お気に漫画のお気にキャラKさん。近頃世間的にも受け認定率が高まってきました。
こないだはついに淫らに縛られ……いえ何でもゴホゴホッ。
生きる力が湧いてきました。ああ、萌えって素晴らしいっ! 

こないだ買ったCD
・VIVA LA VIDA / COLDPLAY
 良いのかな~と思って買ったけど残念、趣味に合いませんでした。
 世間と私の間には~、暗くて深い河がある~♪
 これにくじけず、よし次行ってみよう。

・真紅なる肖像 / 椿屋四重奏
 音がカッコいいー。歌詞もいいー。
 春雨じゃ、濡れて参ろう、ってどんなけ粋なロックだ。
 こういうの大好きです。

以下私信

>>まきさんへ
メッセージありがとうございました。
日永と勢田の今後……。う~ん、どうなるんでしょうか。
一つ言えるのは、間違いなく勢田は苦労する ! ということです(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.