凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダンベルと子ヤギ
二の腕のぷよぷよさに怒りが湧き、昨日ダンベル体操をやりました。
フレンチプレス20回。たった20回。
なのに今朝、バリンバリンに腕が筋肉痛でした。ひ弱さに自信がつきました。
これではいけないと、今日もやることに決めたのですが、
昔に過酷過ぎるダンベル体操で左腕のスジをやっちまってます。
年月が経って治ったかと期待したけど、プレスするたびにスジがごりっと
いびつにずれるのが分かるので、どうもこれは一生傷(というのかな)のようです。
なのでプレスは諦め、今回はプッシュアウェイに挑戦。
キツイ、すごくキツイ。でもそのキツさが効いてる気がしていい。
よし、このM根性を原稿にも発揮するのだ!
書けない、全然書けない。でもその焦りがプレッシャーになっていい。
極めるならこれくらいドMになりたいものです。夢の自虐LIFE。

ここより私信です

>>レイさんへ
「楽園は甘くない」の感想ありがとうございました!
原始人=光源氏説で混乱させてしまったようですいません。
あの紹介はかなり無理がありますね。洒落にしてもキツ過ぎたかも、反省です(汗)
ところで、子ヤギってペットショップにいるんですね~っ!
そ、それは知りませんでした。猛烈にペットショップ巡りがしたくなりました。
やっぱ時代は子ヤギなんですね!(誰もそんなこと言ってない)
うひょー、子ヤギ・ラビューン!(舞い上がりすぎ)
作品の感想&嬉しい子ヤギ情報をありがとうございました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
