凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
昨日日記
昨日は父の日の買い物に行ってプレゼントを渡してきました。
母の日より、父の日の方がセレクトに困るのは私だけでしょうか。
結局、TKのシャツを贈りました。黒とグレイの渋いやつ。
以前チョイ悪系の金魚柄の和アロハを贈りましたが、着ている形跡がありません。
いらないなら貰おうと思って、着ているかどうかを問うと「すごく着てる」と言われました。
でもでもでも着ている形跡が……まあいいか。

夜は「サマータイムマシンブルース」を鑑賞しました。
大学生の男が5人集まれば大概ああいうノリになるよねと、
バカバカしい内輪ネタな会話が続く辺り、すごくアリアリ感漂ってて楽しかったです。
タイムマシンが出てくるのに、壊れたクーラーのリモコン取りに昨日に戻るだけって、
なんて大きくて小さな物語! こういう気張らないセンスめっちゃ好きや~。
ついでにあのSF研究会の部室がカオスで笑えた。
瑛太が若いです。相変わらず耳がラブリー。

リフレッシュしたので、今日は真面目に仕事に励みました。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.