凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
頑張れ女の子
ブランチ

土曜日のブランチ。
近頃の荒れた食生活を反省し、久しぶりにガッツリ食べました。
そのあとは摂取したカロリーを消費するため、
家族&平九郎(愛犬)とお散歩3時間コース、嵐山のその奥へと。

渡月橋のすぐ近くなのに、観光客の方は滅多に足を踏み入れない場所、
というか地元民でもなかなか来ない、とっても静かな絶景の川辺です。

080614_1232~02


でも昨日はチャレンジャーな若いカップルが一組、私たちの前を歩いていました。
のどかな入り口に騙されて入ってきてしまったのでしょう。
すごく仲良さそうな二人で、でも一つ心配だったのは
彼女の靴が華奢なミュールだったことです。
かなりアップダウンが激しい山道なので、あれ、後で辛かったんじゃないかなあ。

お洒落は根性なのよ! 根性ナシにお洒落する資格はないのよ!
とピーコさんなら言うでしょうが、長時間ハイヒールを履く辛さは女にしか分からん。
それでも履きたい気持ちも分かるので、やっぱ女は大変だ。
彼女頑張れ~! とつい心の中で応援してしまいました。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.