凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいまです
少しバタバタしていたもので、ひさしぶりの日記更新です。
ドラマCDの収録ですが、無事終了しました~。
最初に原作者の挨拶とか言われたときは倒れそうになりましたが、
それ以降はとてもとても楽しく、かつ良い経験をさせていただきました。
いやー、もう声優さんたちすごかったです。
プロですね。職人ですね。スゴイの一言ですね。

これ以上はアフレコレポ用に取っておきましょう。
レポは「花嫁~」続編文庫の発売に合わせて秋頃になると思います。
CDの発売時期とは少しズレますが、どうか気長にお待ちくださいませ。

ここからは私的な感想をー。
初めてお会いした担当さんにはとってもお世話になりました。
製作会社のスタッフや脚本家さんも、檻の中のクマみたいに落ち着かない
私にも分かるよう、とっても丁寧に色々教えて下さいました。
もっとちゃんとお礼を言えれば良かったのに、当日の私はテンパりすぎてて
目がナルト巻き状態でした。こないだ出た新刊の主人公(対人スキルがかなり低い)
と同レベルなご挨拶しか出来なかったですよ……しょぼん。
反省点を数え上げればキリがないので、とりあえずこんな世界の隅っこからお礼を。
みなさーん、本当にお世話になりましたー。ありがとうございますー!

土日は週明けから掛かる4作目の初稿の資料読みに費やそうと思っていたのですが、
追加注文した資料本がまだ届きません。
てめ、こんにゃろ。あれがないと書き出せないよ。ちょっと涙目になってます。
ぼーっと待つのも何なので、昨日突然に湧き上がった萌えプロットをまとめよう。

今どき高校生×高校教師
メインテーマ:「教師と生徒の切ない系ラブストーリー」
サブテーマ:「イヤよイヤよも好きのうち」


わーダメだ。週明けからもうコメディの初稿に入るんだってば。
今さら脳みそをかき回してどうするんですか、私のバカバカバカ、大ピーンチ!
どうして萌えってこうTPOをわきまえずにやって来るんでしょう。
お鍋の材料買った後で、うなぎ屋の前を通ってしまったバカ者の気分です。
ああでもコメディ終わったら提出しちゃってるヤツよりこっちを書きたい。
というわけで努力しよう! 初稿やりながらプロット追加だーっ。


最後ですが、「恋愛犯」の感想をポツポツいただいております。
そのほかドラマCD関係の応援のお言葉も。
どちらもありがとうございます。お仕事していく上で何よりの励みになります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
