凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
行ってきま~す
「花嫁はマリッジブルー」ドラマCDの収録で東京に行ってきます。
親類縁者・友人みんな関西から東海住まいなもので、一人で行くの初めてです。
ちゃんとホテルまで辿り着けるでしょうか。今からドキドキしています。
っていうか、ドキドキのレベルが低すぎます ← 軽くおのぼりさん
いつも電話でお話している担当さんとも、お会いするのは今回が初めて。
もちろん声優さんたちにお会いするのも初めて。

ドキドキ ドキドキ ドキドキ  ←こんな感じ 

でも緊張ばっかしている訳にもいきません。
後日アフレコレポを書かせていただく予定なので、しっかりじっくり見学しないと。

ああでも、ドキドキ ドキドキ ドキドキ 

わ~っ、遠足前の小学生みたいに今夜は眠れそうにありません!


以下私信

>>ハマダイコンさまへ
「恋愛犯」の感想ありがとうございます。
日永と勢田はこれからも幸せにやっていくと思います。
日永を受け止める勢田は大変でしょうが、それも恋の試練ということで(笑)
「花嫁はマリッジブルー」も楽しんでいただけたようで嬉しいです。
う~ん確かに、朝倉も日永と同じく気配りに欠ける攻めですね。
果たして、朝倉が拓海の気苦労に気付く日は来るんでしょうか。
この二人は続編の予定があるので、どうぞ気長にお待ちくださいませv
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.