凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キャラバースデーフェアのお知らせと重版のお礼
utukusiikare.png おやすみなさい、また明日







「美しい彼」
「おやすみなさい、また明日」
重版していただけました! どちらも三刷目でです。
読んでくださった方、ありがとうございます。
これを機に、未読の方も手に取っていただけると嬉しいです。


そして遅ればせながら、Charaバースデーフェアのお知らせです。

・書店配布小冊子で「美しい彼」のSSで参加しています。
詳しくはこちらからどうぞ→Charaバースデーフェア


・電子版バースデーフェアにも「美しい彼」のSSで参加しています。
ふたつのSSは別物で、続き物になっています!
28日からスタートで、Renta! 限定でダウンロードできます。


どうぞよろしくお願いいたします。
2015/07/28(火) 06:10:52 | お仕事 | Trackback(-) | Comment(-)
「ここで待ってる」発売しました
51XKDSJrLtL__SX353_BO1,204,203,200_




























「ここで待ってる」
2015年7月発行(徳間書店 Chara文庫)
イラストレーター 草間さかえ先生

2月に出た「ショートケーキの苺にはさわらないで」以来、久しぶりの新刊です!
間に一冊出てるけど新装版なので、
書き下ろしとしては本当に久しぶりという気がします。
今年後半はもう少しちゃんと出ると思います。
でも後にいくほどきつい内容になっていくかも……。

イラストは草間さかえ先生に書いていただきました。
草間先生とお仕事させていただくのは三度目になります。
毎回新鮮な魅力にあふれていて、データを見せていただくのが楽しみでなりません。
今回も表紙だけでなく、中のカラーイラストもとても素敵ですよっっ。
飴屋たちが暮らすアパートがメインのイラストなのですが、
すごく雰囲気があって、こういう表紙も素敵だな~と思ったり。

内容は……。
初の子連れモノというか家族もので、
シリアス織り交ぜのほのぼの風味です。
子供のころ一時期家族と離れて、
他人ばかりの中で暮らしていたことがあったので、
飴屋家と成田家みたいなのいいなあと思いながら書きました。

楽しんでいただけると嬉しいです!

2015/07/25(土) 06:43:41 | お仕事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
