凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「叶わない、恋をしている」発売しました
叶わない恋をしている




















「叶わない、恋をしている」
2015年4月発行(大洋図書 SHY文庫)
イラストレーター 水名瀬雅良先生


2010年12月にノベルズ版で出していただいたものの新装版です。
ずっと品切れが続いていたので、文庫で出し直していただけて嬉しいです。

イラストは引き続き水名瀬雅良先生です。
カバーイラストを新しく描き下ろしていただけました!!
旧版に負けず劣らず美しいです。
神谷さんが微妙に若返っている+男前度が上がっているような。スーパー攻め様の皮をかぶったヘタレ攻め神谷さんを愛でているわたしはとても嬉しいです^v^

新装版ではいつも大量に加筆修正をするのですが、今回も例にもれず。
書き下ろしの短編もつけさせていただきました。
神谷さんが本来の自分らしく、志貴&弟'Sの尻に敷かれまくっていて、
旧版既読の読者さまにも楽しんでいただければと思います。

どこかでお見かけになられた際はよろしくお願いします。
2015/04/06(月) 16:56:23 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
ちるちるBLアワード2015に投票ありがとうございました
utukusiikare.png




















ちるちるさんのサイトで毎年行われている
BLアワード2015小説部門で
「美しい彼」が1位に、
「おやすみなさい、また明日」が2位に入りました。
他に「未完成」が5位、「愛しのいばら姫」が7位、
「365+1」が16位、「求愛前夜」が20位にランクインしました。
投票してくださったみなさま、ありがとうございました。

ちるちるさんのサイトにお礼の言葉を載せていただきましたので、
よかったらのぞきにいってください。→ちるちる


去年は自分の中で心境の変化があって、
意識して色々なものを書かせていただきました。
シリアス、ラブコメ、青春もの、甘々王道、趣味に走ったもの。
思惑通りに仕上がったかはともかく、チャレンジさせていただいたことが嬉しかったです。
支えてくださる編集さんや、関係者さんにも感謝を。


今年はもう少し肩の力を抜いて書きたいです。
というそばから、先日「これおもしろくない気がするんですけど どう思いますか!!」
と担当さんの肩をつかんでガクガク揺さぶる勢いで泣きついてしまいましたが……。

迷ってばかりですが、これからも精進します。
今後もよろしくおつきあいください。
2015/04/03(金) 08:31:19 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
