凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「美しい彼」本日発売です
utukusiikare.png




















「美しい彼」
2014年12月発行(徳間書店 Chara文庫)
イラストレーター 葛西リカコ先生

久々に大好物のキモウザ攻めを書かせていただきました!
暗く鬱々としたネガティブ思考で、
一旦好きになったら一途に、どこまでもしつこく、
神に祈りを捧げる尼僧のように想い続ける
現代でいうストーカー体質な攻めが大好きです!!

書いているときはテンションアゲアゲだったのですが、
先日見本誌をいただいて冷静に読み返してみたら
思った以上に気持ち悪かったです……っ。

今年最後の本なのに、やっちゃった……(゜.゜)??

今さらすごい不安に襲われていますが、
挿絵だけは文句なしに美しいです。
タイトルに偽りなく「美しい彼」です。
美形設定の清居は言うまでもなく、キモウザな平良まで美しい!
わたしのこの感動をみなさまにもぜひ味わっていただきたい。

12月は珍しく二冊も新刊を出すことができました。
「愛しのいばら姫」は大好物のツンデレ美人受け。
「美しい彼」は大好物のキモウザ攻め。
どちらも楽しんでいただけることを祈っております^v^

2014/12/19(金) 11:03:32 | お仕事 | Trackback(-) | Comment(-)
「愛しのいばら姫」発売です
いとしのいばら姫


















「愛しのいばら姫」
2014年12月発行(プランタン出版 プラチナ文庫)
イラストレーター 湖水きよ先生

夏に出していただいた「365+1」のスピンオフで、
トラウマもちの性悪モデル、美山のお話です。
挿絵は引き続き湖水きよ先生にお願いできました。

美山はとても気に入っていた人なので、
「365+1」の感想で美山スピンオフのリクエストをたくさん
いただけたときは本当に嬉しかったです。
あんな性格の悪いやつ好きじゃない!という方もいらしたと思いますが
なかなかかわいいところもある人なので、
試しに読んでいただけるとありがたいです……!

自分比では結構甘い感じの内容になっております。
どうぞよろしくお願いいたします^v^
2014/12/10(水) 10:35:08 | お仕事 | Trackback(-) | Comment(-)
雑誌 Cobalt (コバルト) 2014年 01月号にエッセイ掲載
magazine_cover.jpg

















Cobalt (コバルト) 2015年 01月号(12/1発売)に
エッセイを掲載していただきました。
「恋するヒーロー・ヒロイン」というお題で
わたしは魚喃キリコさんの
「南瓜にマヨネーズ」という漫画を紹介しています。

初めてお世話になる出版社さんで、
さらにBLではないジャンルということもあり緊張しましたが、
楽しくお仕事させていただきました。

どうぞよろしくお願いします。
2014/12/01(月) 19:55:33 | お仕事 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
