凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サイト閉鎖のお知らせ
突然ですが、個人サイトを閉鎖しました。

検索にもブログばかり上がって、サイトの存在自体ご存じない
読者さまもいらっしゃったと思いますが(悲)
以前から忙しさで手が回らない状態が続いていて、
どうにかしないと駄目だなあと思っていたのでした。

サイトは閉じましたが、仕事情報はこれまで通りブログで告知しますし、
日々の出来事などはツイッターでぽつぽつ呟いています。

サイトで連載されていた「宮クンとMASTER」は、
来年の後半あたり商業で出していただく予定があります。
(続きをリクエストしてくださっていたみなさま、お待たせしました)
デビュー当時からひっそりチマチマ書いていたお話なので、
まだ1年先とはいえ、なんとか完結させられることが嬉しいです。

今回あえてサイト閉鎖の事前告知をしなかったのは、
「宮クン~」が大量加筆&もしやのカプ替えになるかもしれないからです。
旧バージョンはずっとサイトを見てくださっていた読者さまへの
ささやかなプレゼントということで、ひっそり胸にしまっておいてください(笑)

なかなか更新されないサイトにおつきあいしてくださったみなさま、
今までありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくおつきあいください。


今日の1曲:4D界隈/Base Ball Bear
2012/08/03(金) 19:10:05 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
