凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
「天涯行き」2012.6.27発売
天涯行き 書影

















「天涯行き」/挿絵:高久尚子先生/徳間書店 Chara文庫

今回、高久尚子先生に挿絵を描いていただきました!
6月の季節にぴったりな紫陽花の表紙がとても美しいです。
ノスタルジックな優しい色合いとイラストで
重めな内容をすくっていただきました。
本屋さんでお見かけの際は、ぜひよろしくお願いします。

上でも書きましたが、今回ひさしぶりに重いです。
好き嫌いも盛大に分かれそうですが、
私個人はすごーーーーーく楽しく書かせていただきました。

甘いか甘くないかと言われたら、全く甘くないけど、
最後はちゃんと恋愛モノになってると作者としては思ってます。

王道も好きですが、今回のようなケモノ道なお話でも
書かせていただけることがとってもありがたいです。
それもこれも、読み支えてくださる読者さんがいるからです。

担当さんにも、読者さんにも最大限の感謝を!

とにかく全力で書きました。
少しでも楽しんでいただけることを願ってます。


今日の1曲:pray/くるり
2012/06/26(火) 20:23:55 | お知らせ | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.