凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2011.12.17
推敲も終わったので、初稿を編集さんに送った~。
今回は久しぶりの「書ききったで~!」感を満喫しました。
こういう気分で書けることは滅多にないので本当に気持ちがいい。

うん、いい仕事だった!(や、まだ終わってないけど)

あとは細かい仕事のお片づけを……。
エッセイの校正、SS1本、あとがき。

あと声優さんのボイスサンプルの確認も。
来年の春ごろ、とまだ先ですが、
既刊のドラマCDを出していただく予定があるので、
色々決まったらまた告知させていただきますね。
いつものことですが、声優さんのボイスサンプル、
みなさんそれぞれ個性があって、いい声すぎて選べない~。


CA85S6TE.jpg







それとルビーさんから出る新刊の見本が届きました。
カワイチハル先生の表紙がかわいいです!
今回コミコミさんで予約していただくと、特典でポストカード付きだそうです。
近くなったら、またちゃんとお知らせいたします。

コメントのお返事は【続き】からどうぞ

今日の1曲:When the owl sleeps/PoPoyans
2011/12/17(土) 20:46:03 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.