凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011.12.14
ご報告をひとつ。
「このBLがやばい!2012年 腐女子版」で、
拙作「真夜中クロニクル」を紹介していただけました。
投票してくださったみなさま、本当にありがとうございます。
これからも楽しんでもらえるお話を書けるよう精進します!

そしてリリ文庫の小冊子も、そろそろお手元に届いたころかと……。
私はもちろん「真夜中クロニクル」の短編を書かせていただきました。
上のご報告とタイミングばっちりでちょっと嬉しいです。
ニーナと陽光、キーナ、監督、マネージャー二人も出ていて、

原稿用紙17枚分くらい書き下ろしました!!

がんばったよー、がんばったよー、がんばったよー……エコー。
意外な二人にカプ成立の気配も、気配だけかも、続きは想像にお任せ……エコー。


どうぞ楽しんでいただけますように!

コメントのお返事は『続き』からどうぞ

今日の1曲:TINY JAMES/THE BAWDIES
[2011.12.14]の続きを読む
Designed by aykm.
