凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2111.12.4
散歩がてら、嵐山に紅葉を観に行ってきた。
赤と黄色の緑、自然の色ってとてもきれい。
濃く鮮やかなのに目に痛くない。

そしてメインの目的は鰻を食べること。
しかし観光シーズンの嵐山の人出はすごかった。
すごい数の人でまっすぐ歩くこともできず、
目当ての店はいっぱいで入れなかった。
残念だけど仕方ない。また今度、平日の夕方にでも来よう。

おみやげに老松の生菓子を買って、
あちこち出てる屋台をつついてまたぶらぶら歩いて帰った。




CAXBMF10.jpgCAT1W65R.jpgCAM8QU2U.jpgCANU69W0.jpg







4枚目、渡月橋を歩いてたら虹が出た。

CAA3QS6Q.jpgCAFSJ6GI.jpgCALTJX6P.jpgCAJZT5WH.jpg







帰り道、閉店しているカフェ。いつか営業再開してほしい。

CAZCNEN9.jpg老松のお菓子はおいしい。







CA2MD6ZD.jpg帰り道、石を置いてきた。
昔から色々目印を置いてきてあとで確認しにいくのが好きだった。
明日にでも確認しにいこう。
初稿が終わって余裕があると、つまんない遊びも楽しめて嬉しい。





今日の1曲:シカゴ/クラムボン
2011/12/05(月) 15:17:05 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.