凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2011.5.8~5.14のできごと
初稿にかかってます。
初めて仕事させていただくレーベルさんなので緊張しつつ、THE・青春な一部と社会人編の二部構成という、私の好きなパターンなので楽しんで書けそうです。
あとは夏以降のお仕事の再確認して気合いを入れる。こちらも初めてのお仕事先なので予定狂わせないように頑張ろう。

以下は日常のできごと。

110510_1256~01110510_1912~01110513_1224~01







久しぶりにご飯写真
鰹のちらし寿司、キーマカレー、残ったカレーでドリア

110502_1220~01110504_1438~01110507_0813~01







うちのお花ちゃんたち
カロライナジャスミンとテッセン
あと、拾ってきた八重桜を水盤に浮かべたもの、安上がり

110510_1938~01110515_1645~01







平九郎、新しい夏用クッションで寝る、の巻。

110515_1424~01110515_1427~01110515_1458~01







たこ焼きパーティ中。
ソース味に飽きたら、お茶漬けたこ焼き。んまいですよ。

今日の1曲:ナツノヒカリ/GRAPEVINE
2011/05/15(日) 21:38:15 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
GW明けた
今年のGWは長かったですね。長い人で10連休?
私も前半はライブに行ったり、お友達とバーベキューしたり母の日したり、色々と楽しかったです。バーベキューは毎年GWの恒例行事で、楽しかったので写メ撮るの忘れたのだけが残念でした。

仕事もしました。
初稿上げて、別のプロット上げて、特典SSを3本書いた!
連休中に感想メールくださった皆さま、ありがとうございます。
本当にとってもとっても嬉しい。自分の書いた話が誰かの楽しみや、なにがしかの慰めになったんだと思うと、こちらのほうがすごい幸せを感じます。商業作品は誰かに読んでいただくことでやっと完成するものだと思うので。

最後に私信で申し訳ないのですが、
りりさん、ここ見てくれていたら、よければメアド教えて下さい。
公開ではコメントしづらいのでメールで返させていただきます。
2011/05/09(月) 11:36:25 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
「星下り 2011 4 30」あー最高だった
昨日は東京へライブに行ってきた-。
メレンゲ初のホールワンマン!!
去年から楽しみにしてたイベントです。

思いっきり趣味の話なので畳みます。
2011/05/01(日) 15:01:28 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.