凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
2011.2.22
110222_0656~01 110222_0657~01
左:進行方向に夜明けの月(見えるかな、ちっこいの)
右:振り返ると夜明けの太陽

なにゆえ2月はいつもより短いのでしょう。
そしてなにゆえ大小〆切りが色々重なるのでしょう。
しばらく仕事に集中します。
しかし腑に落ちない。私は今年OFFのはずなのに……。

今日の一曲:流星ライン/音速ライン
2011/02/22(火) 21:01:33 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
命の洗濯
110218_1845~01

メレンゲのライブに行ってきた-。
心斎橋のClub JANUSでメレンゲとBack numberで2マンライブ。
1曲目「チーコ」から始まって、「8月、落雷のストーリー」も聞けたし満足のセットリストでした。クボさんも声出てたし、いつも通りMC噛み噛みだったし(「あの、」って100回くらい言った!)、珍しく男子率が高く、隣の三人組は拳振り上げてた。まさかメレンゲのライブでそんな光景を見るとは……。
そういえば金髪のソフトモヒカンっぽい男子もいたなあ。Back number目当てかもしれないけど、メレンゲのファンだったら面白い。
モヒカンでオトメンって萌えるやろー。

そして帰宅したら仕事のメールが来てたー。ヒエー!夢から覚める瞬間。とりあえず返事をしたので寝ます。おやすみなさい。

今日の1曲:チーコ/メレンゲ
2011/02/19(土) 02:34:19 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
2011.2.14
110213_1517~02 110213_1035~01
右:お義兄ちゃんチョコとお義父さんチョコ
左:相方チョコ

今日はバレンタインですね。雪がガンガン降ってるからホワイトバレンタインか。うちは一足先に昨日やりました。友チョコとか義理チョコとか本チョコとか自分チョコとか、菓子屋も色々頑張るなあと思いつつ。
ところで遅ればせながら「疾走」読んでます。おもしろーい。内容すっげえ濃くてページめくる手が止まらんよー。やばい。新しい原稿やってるのにー。

今日の1曲:Blind Falcon/DOPING PANDA
2011/02/14(月) 15:05:16 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
生きる喜びー
110208_2044~01
 秦坊のライブに行ってきたー。先日までのモーレツは、ひとえにライブに身軽に行きたかったから。「Documentary」全曲と古い曲もたくさん。まさかの「dot」演ってくれたのが嬉しかったー。
 来週はメレンゲのライブだし、楽しいことあると原稿も進む。そういえばリリース情報もやっときた。二年ぶりかあ。ミニアルバムってのがアレだけど出るだけでもうありがたい。ゲストプレイヤーにフジの総くんがいるし、ツアーも参加してくれるといいな。梅田シャングリラのチケット争奪戦は負けられない-。

いつも拍手コメントくださるみなさま、ありがとうございます。毎日楽しく生きてます。その分原稿も頑張りますー。

今日の1曲:oppo/秦基博
2011/02/11(金) 16:23:41 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
やっと……
110208_0707~01

初稿上がったー。送ったー。
プロット上がったー。送ったー。通ったー。嬉しいー。
ドラマCDの脚本チェック終わったー。送ったー。
潜ってた間、なんか色々死ぬかと思いました。
少し休みます。バタッ。

……と思ったらドラマCDの脚本でまさかの三稿確認がきたー。すごい。小説でも三稿まで行ったことなかったのでビックリしつつ、すごくキッチリした脚本家さんなんだなあと感じ入りつつ、どれどれとファイルを開いたら、私のチェック漏れだった……。ありがとうございます。そしてすいませんでした。私はもっと頑張らねば。でも今日だけはちょっと寝る。おやすみなさい。

今日の1曲:素晴らしい/清竜人
2011/02/08(火) 13:25:31 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.