凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
生還
初稿、終わった……。
今回はもう本当にダメかと思いました。
ラスト20Pが納得いかなくて、何回も書き直して、
書き上がってからボツ枚数を数えたら、
ラスト20P分の書き直しだけで160Pほどあった(爆)

はは、雑誌一本分を軽く陵駕していますよ。
今回ばかりは、危うく頭の線がぶち切れるかと思いました。
無事に終わってホッとしました。

とりあえず寝よう。寝て、色んなものを回復しなくては。
というわけで、おやすみなさい。

2010/05/31(月) 21:04:38 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
ドラマCD「未完成」発売のお知らせ
100526_1414~01

「未完成」、本日発売です。
 製作:フィフスアベニュー/ドラマCD
 出演:前野智昭さん(瀬名櫂人)
     遊佐浩二さん(阿南珪)
     楠大典さん(大河内一博)

一途で無鉄砲な高校生(前野さん)と、
口の悪い高校教師(遊佐さん)で青春モノです。
製作会社さんがめちゃくちゃリキ入れて作ってくださいました。
「これは泣けます!」と太鼓判を押してくれてます。
というか、収録中に私も泣きかけました。
機会があれば、ぜひぜひ聴いてやってください。
あ、ブックレットに先生視点で後日談も載せてもらってます。

------------------------------------------------------------

最近、ブログがほぼ放置状態ですいません。
月末の〆切を乗り越えるまで、お返事などしばらくお待ちください。
ではでは、原稿に戻ります~(汗)
2010/05/26(水) 14:35:38 | お仕事 | Trackback(-) | Comment(-)
続・生きてます
最近、本当にブログが放置状態ですいません。
ちょっと原稿が抜き差しならない状況になっていて、
もう少ししたら浮上できるような、もしくはもっとドツボを踏みそうな……。
色々限界を感じていて、ちょっと休みがほしい……。
気分転換におでかけしてきます。
秦坊のライブ、夕暮れの弾き語りで癒されてこよう。

「落花流水」への拍手やコメント、ありがとうございます。
短いものも、長いものも、どちらもありがたく読ませてもらってます。

ではでは、ここからお返事です
2010/05/15(土) 11:36:15 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.