凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あうう
パソコンが昇天されました。
こないだからずっと調子が悪くて、
騙し騙しやってたんですけど、もーダメです。
漢字一つ変換するとフリーズ。
5分に一度、システムエラーで強制終了。

〆切り前日なのに……大ピーンチ!

仕方ないのでサブの方で仕事をします。
設定が違うので、そこはかとなくやりにくい。
せめて〆切が終ってからにして欲しかったです。


新婚さんはピンクでブルー
12月5日発売の小説花丸冬の号に

「新婚さんはピンクでブルー」 

が掲載される予定です。
先日発売された初文庫「花嫁はマリッジブルー」の続編で、
無事(?)に結ばれた二人のその後のお話です。

書いててかなり楽しかったです。
特に姑の嫁イビ・・・ゴホッゴホッ。
機会がありましたら、ぜひお手にとって下さいませ。


そういえば先日、また新たに友人が一人結婚しました。
・・・???
10月から4組連続ですよ。マリッジしすぎ、しすぎ。
しかも○歳年下の彼氏とゴ~~~ルって、もう拍手するしかない!
カオちゃん、チャーくんおめでとう、お幸せに。




恋と眼帯
今日から二作目の初稿の直しに入りました。
なのに・・・左目がぼやけます。
先日から左目ばかりにトラブル発生。

「赤外線を左目だけで見た?」

というお医者さんからの質問に、私も問い返したくなりました。

「どうやったらそんな器用な事ができるとですか?」
   (お医者さんは時々ムチャなことを言う・・・)

というわけで、今。
眼帯しながらラブ・ストーリー書いてます。

出たっ!
本日、デビュー文庫の「花嫁はマリッジブルー」
が無事発売されました。
これも応援してくださった読者のみなさまと、
愛のムチをびしびし入れてくださる花丸編集部さまのおかげです。
あ、それと締め切り間際、ボロボロの私に

「ボロいね」

とかいう余計なツッコミを入れずに、スルーしてくれた家族のおかげ。
みなさま、本当にありがとうございます。
拙い箇所もありますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

上がりました
サイトに画像が上がらないという問題ですが、
本日、無事にUPされました。
努力は報われました・・・というか、実に簡単な問題だったので
解決した時は脱力しました。

サイト開設しました
先日からお知らせしていました個人サイト

Security Blanket


を開設させていただきました。
左記にもリンクしてあるので、ぜひ一度覗いてやって下さいませ。

とはいえ、素人が首を捻りながら作ったもので、
ハッキリ言って、かな~り素っ気無いです。ごめんなさい。
画像が上がらな~いと一日悩み、結局

「……ま、いっか」

という、脱力した結論に達してしまいました。
努力と結果は、必ずしも一致しないのでありまする…トホホ。
次回トライということで。

あ、でもWEB小説、1本UPしてます。
続き物でまだ取っ掛かり部分のみですが、今、一番萌えてる2人。 

「宮クンとマスター」 です。

書くのって本当に楽しいですね。
宮クンと高砂マスターを書いてるときが、この頃一番幸せです。
多分、『萌え』 の神さまがご降臨されているんでしょう。
こういう時は、こもるしかありません。

というわけで、毎日パソコン部屋にこもって、プチ引きこもり祭り開催中です。



あと少し
また日記放置プレイに突入してました。

なぜかというと、今ゆっくり出来る期間なのに、
すごく書きたい話があって、毎日そればっか書いてるからです。
休めよ、自分。とツッこむことしかり。

書いてる時は、大概音楽かけてます。
今のヘヴィ・ローテーションは秦基博「コントラスト」
ちょっと聴いてみようと買って、大当たり。
ライブ行きたくて調べたら、一番近い大阪はもうソールドアウトでした。
広島…は遠いなあ。

明日、友人の結婚式です。
以前に書いたことがあるんですが、今月出るデビュー文庫
「花嫁はマリッジブルー」
10月、11月とリアルの方で結婚式が続き、12月も。
なんですか、この結婚ラッシュ?
けっしてそういう年齢ではありませんよ。
去年なんて誰も結婚しませんでしたから。離婚はあったけ…ゴホゴホッ。

タイトルがタイトルなだけに、不思議な感じです。
みなさんの幸せパワーを貰えたんですかね?
とりあえずおめでたいことはいいことです。

サイトの準備、順調です。
あともう少しお待ち下さいね。

Designed by aykm.
