凪良日記

凪良ゆうの仕事情報、日常などを綴っております
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご無沙汰してます
久々の更新です。凪良です。



久しぶりなのに悲しいお知らせです。
今年の春に平九郎が逝きました。

ブログやツイッターを通して、
平九郎に言葉をかけてくれたみなさん、
ありがとうございました。

平九郎とは16年一緒にいました。
もうワンコは飼わないと思います。


年明け早々の手術から平九郎のことや、
他にも身内のことや色々ありまして、今年はなんて年だ……。
まあいつまでもくたばってもいられないので、
またぼちぼちやっていかないと。


ずっと上に置いておくのも悲しい記事なので、
夜には新刊告知の記事を上げますね。

2013/09/10(火) 10:23:23 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
メールやコメントのお返事です
TOPページでもお知らせしていたのですが、
ご意見ご感想用にオープンにしていたメールを、
緊急or業務連絡用に限らせていただきました。

できれば、感想は各出版社さんに送っていただけるとありがたいです(*^O^*)

ブログ下の拍手コメントボタンは今まで通り、ご自由にお使いくださいませ♪

ではでは、お返事は【続き】からどうぞ。
2012/07/09(月) 16:25:37 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
またお久しぶりです
お仕事大きいのがふたつ終わったー。
ちっさいのも色々片付けたー。
あと著者校と改稿。これ乗り切ったら少し落ち着く。

ところで……

遅ればせながらツイッターはじめました→ココ 
最近バタバタ忙しくて、ブログだとなかなか更新できないので。
はじめたばかりでまだ二言しか呟いてませんがよろしくです。
全く勝手が分かってないので失礼あったらすみません。


久々のお返事は【続き】から

今日の1曲:ナタリー/ハナレグミ
2012/04/13(金) 12:47:32 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりです、生きてます
TOP記事に「散る散る、満ちる」
ドラマCDの発売予定日を追加しました。

3月中は家族の手術&入院に平九郎の前庭疾患再発
というアクシデントが重なったため、
なかなかブログに顔をだすことができませんでした。

毎年3月は呪われているのかというくらい
アクシデントが多いのですが、今年もやっぱりそうでした。
3月の呪いおそるべしー。

家族は今週退院し、平九郎も大事に至らずにホッとしています。
仕事もなんとか初稿が一段落して遅れを出さずにすみそうですが、
しばらくはキチキチ進行が続きそう。

ブログを留守にしていた間、
コメントやメールをくださったみなさま、ありがとうございました。
ひとりひとりにお返事できないのが心苦しいですが、
とても嬉しかったし励まされました。

とりあえず生存報告まで!

今日の1曲:あいという/plenty
2012/03/31(土) 22:23:00 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
お礼を
編集部さんからバレンタインチョコを転送していただきました。
も、もったいなさすぎて食べられません……っ。
いえ、でも食べます! ありがたくいただきます!
糖分は脳の唯一の栄養なんだそうで、いただいたチョコは今書いてる
原稿の血肉にちゃんとなってます。本当にありがとうございました。

感想のお手紙も転送していただきました!
あとこまめにコメントくださってる方もありがとうございます!
初稿中で、なかなかお一人ずつにお返事できなくてすみません。
毎日ひとりでPCに向かってるとふっと意識が遠のくときもあるんですが、
いただいたお言葉を思い出すと乗り越えられそうです。

※手紙など住所が明記されているものには遅くてもお返事出しています。
 暑中見舞いくらいになるでしょうか。なかなか時間が取れなくて、
 直筆の返事は年二回、夏と冬だけになるのが申し訳ないです。
 気長にお待ちくださると嬉しいです。

最後にちょこっと日常を。
今日は起きたら雪が降っていたので、嬉しくて写真を撮りました。
「平九郎、ベランダで雪と戯れ、その後丸まってヌクヌク寝る」の巻。

平九郎4_平九郎3平九郎2平九郎








今日の1曲:あじさい/サニーデイサービス

2012/02/19(日) 07:04:21 | 日常 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
